いのちのたび博物館

午前中は、北九州市のスペースワールド近くの「いのちのたび博物館」での特別展示を見に行った。2002~3に全国各地の遺跡調査で出土した優品ばかりを集めた展示だ。
なかなか堪能しました。常設展示は見る時間が無くて諦めた。
昼から空いたので、突発山口ツーリング。
山中さんと再来週の山口忘年会オフの下見を欠けて油谷町からの
広域農道を下見。なかなか良い道。爆走路です(笑
その後、はらしげさん宅近所の焼き肉屋「京城」にて食事。
はらしげ、やまなか、とし、GAKUの面子。
R3を爆走して(俺以外の二人が)帰りました。
そのときのレポートはこちら

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です