ヤフーオークションの魔力

ということでヤフオフの話の続きです。
ちなみに狙っていたブツは、こんな感じのものでした。
OZ SUPERLEGGERA 7×17inch(offset:+48)PCD100×5穴
まさにアウトバック用といっても過言ではありません!!(もちろんフォレスターもOK)
決戦は当日午後9時4分でした。最初は開始価格: 36,000 円
入札単位:5,00円だったんですが…。当然締め切りが近づいてくるとガンガンあがります。
終了直前、僕と張り合っているのは1名だけ。
入れても入れても(ぇ?)張り合われて、自分で出せる限界までいきました。どうしようもなく設定金額も越えているし、もう諦めたと思ってみていると、丁度キリがいい値段になっておりました。もう、ついでに意地悪してやれーとラストのつもりで1000円いれてみました。
…あれ? 落ちちゃった?(笑
ということで初めてのオークションで高額のホイールを落札してしまいました。(汗
あー無事に送られてくるか不安な日々が始まります。
ついでに、スタッドレス・タイヤもヤフオフで落としてみるかな。

カテゴリー: クルマ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です