キャベツがバストアップに効果あり?

【最大ポイント10倍!】 【送料・代引き無料!】ボロンDX(デラックス) 3個セット2サイズアップ...
平山あやが、TVで「1日1個キャベツを食べて半年で5cmバストアップをした」との発言で、この賞品が売れているようです。
たしかに1食をキャベツ1個に変えるといっても、キャベツ1玉を中々食べられないですからね。
でも、糖尿病の治療やダイエットにもこのキャベツを食べるのは有効です。食事の前にキャベツの千切りを腹一杯たべておけば、食事量も減るし、血中の糖が急激に上がるのを防ぎます。
しかも、食物繊維を沢山とることで、お通じが良くなって腸の活動も活発になって良いことづくめです。

カテゴリー: 雑学 パーマリンク

キャベツがバストアップに効果あり? への2件のフィードバック

  1. kazun. のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    料理の鉄人で服部さんが言っていましたが、キャベツは糖質が高いので食べすぎは禁物だそうですよ。

  2. GAKU のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >Kazunさん
    コメントありがとうございます。
    たしかにキャベツはアブラナ科の植物で、白菜などに比べると糖質が高いみたいですね。
    ただし、飛び抜けて高いのかどうかは調べた限りよく分かりませんでした。
    まあ、どちらにしても過ぎたるは及ばざるがごとしってことで無理して食べ過ぎるのは良くないですね。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です