2月のはげましの言葉

このblogの本館にあたるHPには、Web拍手という機能がありまして、僕はそれにとても励まされております。
これは内容が良かったり共感してくれた人がメールなどの手段を使わないでも、作者にちょっとした励ましを送れるようにと、開発されたものなのです。
2月の励ましの一部を公開させてもらいます。(ちなみに誰から送られたかは分かりませんので(名前を入れないかぎり)、気にせずおくってくださいね~。)
それと、励ましの拍手も多くの人からいただいております。本当に感謝!
2月23日のweb拍手解析 
20時 ガクさん!!すげ~っす。良い旅でしたね(^▽^)
 ありがとうございます。まだ北海道のツーレポは半分しか行っておりません…。(冷汗 なるべく早めに続きをUPしたい所存ですが、なにせ現在引越作業が忙しいので(言い訳ですね)なるべく3月前半にまとめてだしたいと思います。
2月26日のweb拍手解析
21時 俺も行きたくなりました
 おお!そう思っていただけたなら本当に嬉しいなあ。頑張ります!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2月のはげましの言葉 への2件のフィードバック

  1. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジャックは北海道までメールしたかったみたい。

  2. GAKU@管理人 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ジャックがそこまで北海道にこだわりがあるとはおもわなんだ。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です