サンマルコ【イタリア】:広島県福山市

サンマルコは、小さい頃の思い出のお店です。
母親に連れられて田舎から電車で1時間半もかけて、福山に出てきていました。耳鼻科へ通院していたのですが、その治療がまた辛かったのです。そのときに必ず連れてきてもらったのが、このサンマルコです。おそらく、母親なりの子供へのご機嫌直しだったのでしょう。
当時のお店は、天満屋の東側の2階にあったのですが、いまは商店街を抜けて南側に移動しております。
僕の思い出ではグラタンが美味しかったです。2005年9月9日に家族と親戚でいったときは、ランチセットでパスタをいただきましたが、かわらず美味しかったです。また行きたいですね。
サンマルコ外観

カテゴリー: 食事 パーマリンク

サンマルコ【イタリア】:広島県福山市 への1件のコメント

  1. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きょうは福山まで直ししたよ♪
    またマルコが耳鼻科移動したかったの♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です