ZZR1200 パーツ取り付け依頼

2回目の車検が迫る愛車ZZR1200に、衝動買いといっても過言ではないパーツ類の取り付けをすることになりました。
きっかけは二輪用ETCの取り付けをしたことです。これから不思議にも変なスイッチが入ったようです。ずっと我慢していたバイクのカスタムに走ってしまいました。
今日はネットで注文したり、Yahoo!オークションで落としたパーツをkawasakiショップODAさんに持ち込んで取り付けを依頼しました。
ついでに日頃できていないリアサス回りの整備とオイル交換もしてもらうことにしました。
できあがりは土曜日の夕方の予定でとても楽しみです。
kawasakiショップODA

いつも僕がお世話になっているkawasaki専門ショップODAさんです。
ドックインするZZR1200

斜め後ろからのショットはZZRのセクシーな所が出ますよね。(バイク馬鹿?
大事になっているパーツ類

全て合計すると怖いことになりそうなパーツ類。本当は何年も掛けていくべきでしょうね。
代車のタクト

この代車の原付、またスピードがまったくでなくて怖い怖い。(笑
ちょっと良いエンジンオイル

ODAさんオススメのオイル
【バイク屋オススメのオイルはこれ↓】

シルコリン:SILKOLENE/SUPER 4 公道用 SAE 10W-40
シルコリン:SILKOLENE/SUPER 4 公道用 SAE 10W-40


バイク用品&インプレッションウェビック

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です