本読み(文庫)

ムツゴロウ世界動物紀行 ニュージーランド・中国篇 SB文庫
ムツゴロウ世界動物紀行 ニュージーランド・中国篇 SB文庫 畑 正憲

ソフトバンククリエイティブ 2006-06-28
売り上げランキング : 285676

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ムツゴロウさんの思い出の中国編は思い入れがいっぱいで、読むにも覚悟が必要かもしれない。それだけにニュージランド編が明るさみちて感じる。

ムツゴロウ世界動物紀行 アラスカ篇 SB文庫
ムツゴロウ世界動物紀行 アラスカ篇 SB文庫 畑 正憲

ソフトバンククリエイティブ 2006-06-28
売り上げランキング : 96915

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アラスカという土地には憧れがある。人間がその力を試される土地。孤独を愛しむ土地。そして、人が人として生きる土地。

永遠のガンダム語録
永遠のガンダム語録 株式会社レッカ社

おすすめ平均
starsシナリオライターさんたちに感謝。
starsガンダム語録が、あまり、載って無いですけど。
starsわかっているのに乗せられる
starsガンダム世代の青春時代

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ガンダム語録というわりには収録した語録が少ないかな。
あとライターの思い入れの紹介もちょっと薄っぺらい感じが混じっている。しかし、それらを差し引いても原作のガンダムの言葉の力は素晴らしい。

カテゴリー: 読書 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です