BECK19巻

静岡の方で集中豪雨だった模様。バイク仲間のぶっきぃとか大丈夫だろうか。少し心配です。
■[漫画]いろいろと読みました。

BECK (19) 限定版 Tシャツ付 黒
BECK (19) 限定版 Tシャツ付 黒 ハロルド 作石

講談社 2004-03-31
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star最高

Amazonで詳しく見る by G-Tools

現在、一番おもしろいバンドコミック。なかなか上に上がれないBECK*1のもがきを良く表しているおもしろい漫画。この巻はNYにいった竜介とそれを待ちながらももがく他の4人の雌伏の時期を描いている。
*1:作品中のバンド。コユキ・竜介・平・サク・千葉の5人で構成される

げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (4)
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (4) 木尾 士目

講談社 2004-06-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starやはり春日部さんだよね
star新キャラ登場
star斑目と高坂・・・・(;’Д`)ハァハァ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

TVアニメ化決定らしい(笑。2004年10月から放送予定。オタクのためのオタク漫画。大学のオタク系サークルを余す所なく描いているある意味問題作です。春日部咲と斑目の関係はどうなるのか?、大野さんと田中の関係の進展は?となかなか見所あります。新会員も2名入ってきたし続刊が楽しみです。
■[ドラマ]時代劇 丹下左膳
 こけ猿の壺を巡る徳川幕府と柳生藩、そしてアンチヒーロー、「姓は丹下、名は左膳!」で有名な丹下左膳が今日、9時より始まりました。
 主演は中村獅童。エキセントリックなキャラがよく似合ったおります。殺陣も中々上手い。ともさかりえも艶っぽい姉御が似合う年になってきたねえ・・・。渡辺いっけいも良い味だしてます。他の脇役もいい配役多いねえ。
来週も見ようと思います。特に西田敏行の大岡越前イイ!!。
あーDVDレコーダーが欲しくなってきました(笑
■ケツ叩き

これをお読みの皆さんも、俺の仕事の遅さに辟易している人が多いかと思われます。鋭意努力しますので、まめに尻を叩いてくださるようお願い申し上げます。
http://d.hatena.ne.jp/tayashin/20040630

じゃ、遠慮なく(笑
・greeの友達欄の説明を埋めましょう。
・ZZRふぁんクラブのHPを更新しましょう。
・ZZRML本館の管理人として出さないといけないメールは出しましょう。
・blogの更新は頑張って続けましょう。
と、まさに人にいうと自分に返ってくる言葉ばかりですね(汗)。「他山の石を持って磨く」ってやつでしょうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です