新戦力 ノートPC

HP Compaq 2510p

正月に帰省したときに、いきつけのパソコン屋REDSUNさんでノートPCを購入しました。
実は、当初はそういうつもりはなくて、いままで使っていたNECのA4ノートPC LaVieGRXのHDDの余裕がなくなったので交換するつもりでした。しかし、どうもファンの具合がよくないので、このままこれに数万も投資するのはどうだろうかと考えて、いろいろと迷っての結論が新しいPCの購入でした。ちなみに現在まで4年使用しております。サポートが半年前に切れてました。(残念)
たまたま、REDSUNで新春特価で販売されていたノートPCがあったので、購入するはこびになりました。
HP Compaq 2510p Notebook PC(GP096PA#ABJ (U7500/12W/1024/80/X/o/XP))を新春特価158,000円で購入。購入同時にメモりを2GBにUPしました。REDSUNのてんちょさんにはずいぶんおまけしてもらいました。大感謝。ありがとうございました。
今後は仕事用にこのPCをつかっていきたいと思います。

カテゴリー: デジタル パーマリンク

新戦力 ノートPC への4件のフィードバック

  1. 【nec】の口コミ情報を探しているなら
    nec に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

  2. piglet# のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このスペックならMacBook の方がよかったんじゃないでしょうか。

  3. GAKU のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fe0f737516319a7d3eef6dd8ffbe1681
    >pigletさん
    コメントありがとうございます。
    そもそもノートを買う予定がないところでの購入、つまり衝動買いでした。
    よくよく検討すればほかの道もあったのかもしれません。
    実ははるか昔にMacにはかなり投資したんですけどね。(笑
    Lc630、Pb500、G3ノート、青白G3デスクトップなどなど…。

  4. piglet# のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昔Macをつかっていたのなら、今のMacもきっと好きになりますよ。
    僕も、Classsic II と LCIIIを使っていました。
    しかし、Macはいまや、WindowsPC より安いパソコンになりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です