アウトバック 定期点検記録

思い出になるアウトバックへのせめてもの気持ちとして、記録関係を保存しておきたいと思う。

1年目 1ヶ月点検 実施日:平成17年4月8日 点検時の走行距離:2129km
 サービス工場:福岡スバル筑紫野店
1年目 6ヶ月点検 実施日:平成17年10月2日 点検時の走行距離:13609km
 サービス工場:福岡スバル志免店
1年目 12ヶ月点検 実施日:平成18年3月29日 点検時の走行距離:27949km
 サービス工場:福岡スバル志免店
2年目 12ヶ月点検 実施日:平成19年3月17日 点検時の走行距離:41938km
 サービス工場:福岡スバル筑紫野店
3年目 24ヶ月点検 実施日:平成20年2月23日 点検時の走行距離:54575km
 サービス工場:福岡スバル筑紫野店
4年目 12ヶ月点検 実施日:平成21年4月5日 点検時の走行距離:70392km
 サービス工場:福岡スバル筑紫野店

こう見ると、最初の1年で28000km走ってるのが異常に目立つ。この年は福岡~福山を頻繁に往復していたからだと思う。それからあとは年間1万5000km程度のペースだったことがわかる。
5年目 24ヶ月点検は行う前に乗り換えることになったけど、おそらくもし記録をとっているなら現時点で78000km以上走ってることから、やはり85000kmぐらいは走っていたことだろう。

カテゴリー: OUTBACK, クルマ, メンテナンス, 記録 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です