バイクのタイヤの銘柄は?

せっかくだから、俺はパイロットロード3にするぜ!
ということで、超絶ひさしぶりにZZR1200のタイヤ交換をしました。ツーリングからの帰り道。時刻もぎりぎりの午後6時半にバイクセブン大佐野店に飛び込みました。ベテランのメカニックの方でよかった。たしか、前もこの方にチェーンとスプロケ関係を交換してもらいました。
タイヤは他にも安売りをしていて値段的には1~1万5千円もちがったのですが、ずっと使っているミシュランを選びました。しかも、PR2はもう履いていたから、PR3にしました。

●費用
ミシュラン PR3 フロント 17,900円
ミシュラン PR3 リア   26,500円
バルブ ダンロップ 450×2=900円
タイヤ処理代 300円×2=600円
整備工賃 2,100円
整備工賃 2,625円
合計 50,625円
窒素充填はサービス

やはり、ZZR1200のタイヤ交換は前後で5万コースだよなあ。ナップス福岡店には期待したい!
Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com
みよ、この変態パターン!w しかし、個性があるパターンにしたなあ。
またこんど走ってからレビューしてみたいと思います。

カテゴリー: ZZR1200, パーツ, バイク, メンテナンス タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です