携帯機種変更!IS11CA

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com
ついに携帯機種変更で、メイン携帯をいわゆるガラケーからスマートホンに変更しました。ちなみにauからauで、G’zOne CA002から同じカシオのG’zOne IS11CA(カーキ)にしました。
ガラケーからスマートフォンへの移行はなかなかめんどくさいですね。特に電話帳の移行はめんどくさいものです。自分もなぜか電話帳のアカウントのダブりがおこって、結局手動でダブりを削除しました。
とりあえずしばらく使って慣れていきたいと思います。

カテゴリー: デジタルガジェット パーマリンク

携帯機種変更!IS11CA への2件のフィードバック

  1. ゼブゼブ のコメント:

    全く同じ流れで機種変ですな。
    色も同じで仲間仲間♪ 電話帳のダブりは最小限だったのでまだ楽でしたにょ。

  2. GAKU のコメント:

    >ゼブゼブさま
    いぇーい。おそろいだぜー。しかし、Eメール関係はガラケーのほうが小技が効いてよかったなあ。この機種はちょっとおおざっぱだ。仕方ないけど。
    twitter関係が楽にできてストレスがなくなったので嬉しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です