なこのさんの娘さんが!!現世に光臨した!

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

なこのさんの娘さんが!!現世に光臨した! への2件のフィードバック

  1. ジョージ真壁 のコメント:

    おおー、GAKUさんもドール沼いかがでしょう?
    え? 私? 私はホラ、アレですから。
    ところで、このドールは身長どのくらいなんでしょ?
    かなり大きいように思えますが。

    • GAKU のコメント:

      >ジョージ真壁様
      ドール沼こええええええ。その沼の深さというか魔力というか…。ジョージさん是非いってくださいw
      さて、この人形はたしか70cmくらいありましたよ。でかかったです。迫力がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です