ムーヴ CBA キーレス電池交換

2012年11月13日 嫁さんのムーブが動かなくなったと連絡を受けて、風邪で寝込んでいたのですが、迎えにいきました。
電話で聞いていた症状から、おそらくはミッションのPにはいっていないか、キーレスの電池だとおもったら、正解はやはりキーレス電池が急激に消耗したせいでした。聞くと購入から一度も交換してなくてもう3年になろうかというところ。そりゃ、なくなるね。
運良くエンジンがかかったのでそのままスバル筑紫野店にもっていって電池交換してもらいました。自分でやれば良かったけど、めんどくさかったので(笑
キーレスの電池を交換したらすんなりよくなりましたとさ。

ムーヴ CBA-L175S
走行距離23,131km 初年度登録年月2,010年3月
一般整備・キーレス電池交換
キーレス電池(電圧低下) 交換 技術料315円
バッテリー 部品代 557円
値引き44円(スバルカード)
整備費用系828円
請求額828円

カテゴリー: クルマ, ムーヴ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です