「くるめりあARK」に行ってみた

珍しく嫁さんがここにつれていけというので、久留米に昼ご飯を食べにいってきました。
くるめりあARKというお店で、バイキングのお店らしいですね。
久留米には土地勘が全くないので、クルマのナビだよりにいくと街中でちょっと迷ってしまった。意外に一方通行も多いし…。
なんとか到着したけども、お店の無料の駐車場もあったのだけども、満車だったので近くの1時間200円の駐車場に停めました。入ってみると、ビルの3階がバイキングとカラオケになっている。時間を1時過ぎとしたが、広い店内そこそこお客が入っていました。家族連れ、しかも小さい子を連れた世代が多く印象でした。

くるめりあARKのちらし

くるめりあARKのちらし


沖縄フェアをやっていたので、それを中心に流してみます。もちろんそれ以外もたくさん食べましたが…。
いや、どれも普通にレベルクリアした味でおいしい。まあ、特別に美味しいというわけではないが、バイキング形式なら充分ですね。
沖縄フェアの品々(一部)

沖縄フェアの品々(一部)


タコライス、島ちぢみ、おからの炒め、にんじんしりしり等
クーポン券を活用して二人で1200円となり大変お安かったです。美味しかったし。個人的にはピザ食べすぎた…。
ただ、バイキングは回数をへらさないと食べ過ぎてしまうので危険です。

カテゴリー: 食事 パーマリンク

「くるめりあARK」に行ってみた への2件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    GAKUさんにはまだまだ新婚さんの幸せ太りになっていただかないといけないのでこれからもドンドン?バイキング出かけてくださいな!!
    と、言ってみるけどしばらく会ってないからお腹回り気になるなぁ~。

  2. GAKU@管理人 のコメント:

    >お下劣鉄工所様
    いやいやもうダウンサイジングしないとダメです!(笑
    タイミングがあえば、是非ツーリングにご一緒したいのですが、なかなか厳しいですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です