BMWフリーマン本店にお邪魔

BMWモトラッド90周年アニバーサリーフェア

BMWモトラッド90周年アニバーサリーフェア


BMWモトラッド90周年アニバーサリー・フェアというのが金曜日から日曜日までディーラーでやっているとHPでみたので、福岡フリーマン本店にお邪魔したのです。記念品に惹かれた…正直そう言いたい。
お店に伺うと担当のMさんが早速出迎えてくれて、R1200GSの情報などを流してくれてました。途中で外回りに行くということで、恥を忍んで90周年記念の景品くださいなと言うと…。渋い顔をされたので、あれ、もうなくなったのかとおもったら…。
「すいません、あのフェア。うちではやっていないんです……(困った顔)」「アッハイ」
なんということでしょう。悲しみにくれる俺。
あまりかわいそうだったのでしょうか、お土産をもらいました。
お土産

お土産


S1000RRの絵が入ったサンバイザーですね。
サンバイザー

サンバイザー


広げるとこんな感じ。
もらえるものはなんでもいただきます。
ちょうど今使っていたやつが、何年も経っていてぼろぼろだったので、これはこれで重宝しそうです。
ありがとうございました!!
友人二人と待ち合わせに使わせてもらって、滅多なことではBMWに縁がない二人にBMWのバイクのステマを地味にしておりました。
しかし、K1300Sのプレミアムライン240万が12月から200万になるのは羨ましいかぎり。
今日初めてまたがりましたが、ポジションも普通のオンロードツアラーとしてはノーマルで楽な部類でした。
足つきもかなりいい。よかバイクです。
しかし何度もいいますが、R1200GSも20万ぐらい値下げにならないものでしょうか。もしくは契約フェアで2014春ぐらいにアクセサリーが10万ぐらい……。都合が良すぎですかね。

カテゴリー: BMW, R1200GS, オフ会, バイク タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です