R1200GSの進捗状況 急変!

12月も終わりの頃、突然ディーラーからはがきと封筒が届きました。正確には、封筒のほうが早かったかな。
内容は同じで、画像のとおり…。

フリーマンからの葉書

フリーマンからの葉書


R1200GSの到着が大幅にずれ込む…だと(汗
こないだまで1~2月に来るって言ってたじゃないか!話が違いすぎる!!
1月生産で、日本到着が3月末~4月だと??おいおい…。
消費税に増税までに登録をしたい。だって、それだけで7~8万違う。
ディーラーから相談があるので来て欲しいとの連絡があったので詳しい話を聞きに行くことにした(続く
ちなみに、BMWのR1200GSは、11月ぐらいに日本の到着した分から(現地での6月生産分から?)2014モデルになっている。
名古屋のバイク仲間が、同じR1200GSを5月に注文して到着したのが11月だったけども、すでに2014年仕様になっていた。これについては別に記事を書こう。

カテゴリー: BMW, R1200GS, バイク, 契約 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です