BMWボクサージャーナル Vol.54

BMWボクサージャーナル Vol.54が届いた。このたびの大雪で配送はずいぶん遅れるのじゃないかなと勝手に心配してたけど、そこまで遅延は無かった模様。物流関係の皆様ご苦労様。
目次は以下のとおり。

●今年こそ心に決めたビーエムに乗る!
・ビーエムがわかる10のキーワード
・BMW車種別乗り換えGUIDE
・ビーエムって意外に敷居が低いんです
・最新スポーツネイキッド海外試乗レポート
S1000R in Mallorca Spain

ちらちらと読んでみて、やはり参考になるのは最新パーツの紹介だ。
今回だと、プロトが出しているSIRIUSというLEDフォグランプが気になった。純正のLEDフォグに比べると1/3の価格だからいつかつけることもできそう。工賃は別だけども。
しかし、先月ぐらいから某社のチタンボルトとチタンアクスルシャフトの宣伝がすごいね。ずいぶんお金かかってるなあと、月並みな感想。桁違いな値段なのでどちらにしても手がだせない。

カテゴリー: BMW, R1200GS, バイク, 読書 タグ: , , パーマリンク

BMWボクサージャーナル Vol.54 への2件のフィードバック

  1. noja のコメント:

    SiriusのLEDフォグランブ使ってますよ。
    横に細長い配光が特徴的?で最初はびっくりしましたけど、必要なところに光を集中してるって感じで実用上の明るさも高いしなかなかいいです。
    取り付けのブラケットがあんまり自由度無いのでモノによっては工夫が入りそうでしたが、BMWなら専用品とかでてるんですかね。

    • GAKU のコメント:

      noja君
      おお!実用的なのはいいねえ。値段もお手頃やし。
      BMW用の専用品とかはなさげな感じだけどどうなんだろうか。ちょっと調べてみますわ。ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です