BMW Motorradのマグカップ

The new BMW R 1200 GS Adventure デビュー・フェア

The new BMW R 1200 GS Adventure デビュー・フェア

The new BMW R 1200 GS Adventure デビュー・フェア開催。
2月14日・15日・16日はお近くのBMW Motorradディーラーへ!!

ということで、フリーマン福岡本店でThe new BMW R 1200 GS Adventure デビュー・フェアはやっているのかなと訪ねていったら、残念ながら今回のフェアは参加してないとのことだった。
正規代理店でもBMW Motorrad Japanのやるフェアに参加するかどうかは代理店ごとに決めるので、やらない(参加しない)フェアもあるのはわかるが、少し残念。
担当のMさんから、せっかく来てくれたので…ということでプレゼントを頂いた。昔やったフェアの余り物らしいがありがたく頂く。

BMW Motorrad マグカップ

BMW Motorrad マグカップ


なんとシンプルなマグカップ!!(笑 飽きの来ないデザインだ。
個人的にはB賞のGSロゴ入りのステンレスマグカップが欲しいかったが…。次のフェアに期待しておこう。
それ以外にも担当者さんといろいろとお話をしたが、それはまた別記事で紹介したい。

カテゴリー: BMW, バイク タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です