【メモ】道の駅スタンプラリー

平成22年版のスタンプラリー帳での応募は100駅達成で出すことにした。
年々、新しいスタンプ帳が出ているのでそれぞれで対応したい。
100駅達成賞…九州・沖縄の道の駅を100駅巡ったもの
九州道の駅賞…九州島内のすべての道の駅を巡ったもの
パーフェクト賞…九州・沖縄のすべての道の駅スタンプを巡ったもの
と、レベルが上がっていくのだがとりあえず100駅で賞状とステッカーをもらおう。
さて、残りの駅はというと…。
宮1 高岡
宮6 田野
宮14 フェニックス
だったけども、最近増えたのが、以下の通り。
大分県 道の駅「なかつ」
宮崎県 道の駅「つの」
宮崎県 道の駅「えびの
熊本県 道の駅「美里「佐俣の湯」」
鹿児島県 錦江にしきの里

カテゴリー: 道の駅 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です