Jetboil ZIP150 1.5 Liter GCS Bundle – includes stove & 1.5L pot

前に友人に教えてもらっていた良いキャンプ道具を購入するので、共同でどうか?との話があったので無論飛びついた。一度注文しようとしていたら売り切れたこともあるから人気商品なんだろう。
海外の通販で購入するので時間はかかると聞いていたので、お願いだけしていたら昨日わざわざ届けてくれた。H氏ありがとう。
JETBOILのZIP150という製品。日本じゃヘリオスって製品が近いようだ。
代金は1万ちょっとで良心的である。ヘリオスは1万7千円ぐらい。
水を湧かしたり、料理をするときに非常に熱効率が良いと聞く。
いずれキャンプで使ってレポートしたい。

JETBOIL ZIP150 収納できる

JETBOIL ZIP150 収納できる


キャンプ用品だから収納性は大事
JETBOILイメージ

JETBOILイメージ

カテゴリー: キャンプ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です