R1200GSを初回車検に出した

早いものでR1200GSを購入して3年が経ったので、最初の車検に出した。
ちょうど2万km点検とも時期が重なったんので同時にやってもらうことになった。ディーラーの営業のKさん曰く「3年で2万kmだと乗っているほうですね。」とのことだった。フリーマンのお客さんは平均で年間5,000km程度らしい。もっと乗っているイメージだったから意外だった。
車検に併せて、懸案の純正LEDフォグを装着もお願いをした。この支払いについては、12月までの純正パーツ10%引きを活用したので、事前に支払いをすませている。
車検が終わって上がってきたら、そのあたりもいっしょに報告したい。
さて、車検を出してプレゼントを頂いた。以下のリンクにあるBMW Motorradオリジナル「HP ステンレスボトル」である。
BMW Motorrad 無料点検キャンペーン 
新着2000名までのプレゼント。ありがたく頂いた。
ちなみに抽選で、GSヘルメットが当たる「かも」しれないので、ヘルメットサイズと色を事前に聞かれた。これは3名限定である。自分で買う値段ではないので当たるととても嬉しい。

カテゴリー: BMW タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です