見えてはいけないものが…。

ヤクルトの自販機


先日、職場にある自販機で飲み物を買ったら、ペットボトルが出てこなかった。
おかしいなあと取り出し口を確認してみると…。

…?なにこれ


何かに引っかかっているようだ。ペットボトルを引っ張って取り出してみると、横から変なものがでてきた。

コントローラー?


なんだこれ!? 
コードにつながったコントローラーらしきものが取り出し口に落ちてる。
どうやら、自販機を冬モードに設定して品物を入れ替えたあとに、きちんと固定してなかったのだな。
受付の人に教えて連絡をしてもらったけど、あれを弄ると勝手に飲み物が出てきたりして。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です