キーパーラボのキーパーコーティング

デリカD5に、ダイヤモンドキーパーの施行を検討中。

ダイヤモンドキーパーは、
メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと
1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。
3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。
5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。

LL 66,300円
LL 年1回 メンテナンス代金9,700円
フッ素ガラスコーティング
前面 LL 8,230円
ホイールコーティング
18インチ 7,510円
ヘッドライトプロテクト
5,000円
合計 87,040円
キーパープロショップ 新車Web割引 10%引き
合計 78,336円
予約は3日前ぐらい。代車は軽自動車がある。カード払いOK.
http://www.keepercoating.jp/

カテゴリー: クルマ, メンテナンス, 三菱 デリカD:5 タグ: , , , パーマリンク

キーパーラボのキーパーコーティング への4件のフィードバック

  1. かっちゃん のコメント:

    キーパーは厚塗りすればそりゃ多少下地をしっかり磨いて作らなくても艶でるじゃん、なのであまりお勧めはしないです。

    • GAKU のコメント:

      かっちゃん
      つまり、キーパーコーティングは下地処理がしっかりしていないってことですか。ふーむ。ちなみにおすすめはありますか?福岡だと信頼できる業者がよくわからないのですよね…。

  2. かっちゃん のコメント:

    チェーン店ならカービューティプロの方がしっかりしてると思う。
    ウェブで施工写真をしっかり載せてるところを探すとか。

  3. GAKU のコメント:

    かっちゃん
    ありがとう!カービューティプロも探したら車で30分ぐらいのところにあった。
    いろいろと探して検討してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です