日記-2009年1月11日-

今日は祝日だったはずだが、昼から仕事に出た。本来は朝からでても良かったのだが、どうしても体が言うことを聞いてくれなかった。
昼から仕事に行って、ずっと報告書の作業をする。遺物のレイアウトだ。1枚の図面組みに約1時間かかっている。
荷物の受け取りがあったので、午後7時半で切り上げて急いで帰った。本来はもう1枚ぐらいしておきたかった…。
家で仕事ができない性格のため、帰って食事を作って食べると本を読んでいた。そうでもしないと心が疲労してしまう。
twitterなるものを初めて、つぶやきで発散されているのか長文を書くことが無くなってきた。しかし、このノートPCで長文を書くと、変換がおかしい。ぶれている。ATOKしっかりしろよ。Google変換ソフトに負けるぞ。
最近は仕事をするモチベーションを遠くの休みに合わせている。3月の後半に三連休がある。そこで旅に出たい。バイクが一番いいけど、免許が心もとないので、レガシィで出かけるかな。それならば親を連れて四国がやはり一番か。
現場が年度またぎでやることになっているので、連休に+できて1日だろう。+2日できるのならありがたいんのだが…。まあ、そんなことを考えて日々の仕事をしている。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です