朝の冷え込み

放射冷却の影響かな。
Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

朝の冷え込み への4件のフィードバック

  1. 福井の人 のコメント:

    こんばんは。
    そっちも寒そうやねー。
    この記事で書くのも変やけど、
    誕生日おめでとさんです。うはは。アラ○○ーまっしぐらすな
    自分もですが。。。。
    まぁがんばろうぜ笑

  2. GAKU@管理人 のコメント:

    >福井の人さま
    返事遅くなって申し訳ないー。仕事が厳しくてひーひー言っているよ;;
    誕生日迎えて嬉しいのは小学生まで!つーことで、アラサーが終わりそうですわ…。
    お互いがんばりましょうw
    GAKU
    あ、そうそう。いつかそっちに行きたいなあ。3月の終わり頃の連休とか空いてない?
    蟹まだ食べれる??w

  3. 福井の人 のコメント:

    こっちも返事遅くなった。。。
    仕事大変そうやなぁ。からだ気ぃつけやぁ、ほんまに^_^
    3月終わりは今んとこ予定ないよ(山、登りはじめるかもやけど)
    ただ、カニは終わっとるなぁ。。2月あたまで漁おわりで、後のはいけすのか冷凍とかかもね。
    まぁ、ウチも今年はメスガニ一回食べただけやけど。
    こっち来れそうならまた連絡してやv

  4. GAKU@管理人 のコメント:

    >福井の人さま
    いえいえ。そっちも忙しいじゃないのかい?w
    山登りしてるんかい。いい趣味じゃのう…。健康的じゃないか。俺も山登りを趣味といえるような人になりたひ…。
    蟹はまあ、ええんだがw(食べられるなら食べたいが)
    OK。いけそうな時は前もって連絡するぜよ。まあ、このブログみてくれていたら、大体の俺の行動はわかると思うのでよろしくです。

福井の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です