映画!

「パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち」を見た。
さるたちに誘われて、いつもながらのトリアス久山だ。
内容については、普通に楽しめる娯楽映画だった。
殺陣がこっていたのが印象深い。あと骸骨が海底の行進と(笑
彼女とふたりでいって、もりあがれる作品じゃないかな?
そのあと温泉でまったり。ひさびさにZZRを出して走ったけど、
やっぱいい。2ヶ月ぶりというのが情けないかぎりだが;
映画終わって帰宅するときに午前3時だったので、夜明けを見に海にいこうかと思ったけど、体が切実に睡眠を求めてきて断念した。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です