BR9レガシィのオーディオ&セキュリティー

施工:(有)エナジー 大野城市御笠川5-4-6 TEL092-503-5492
http://www.soundang.com/under/under.htm
前のBPアウトバックのときからお世話になってるショップさんに相談して、BR9レガシィも施工してもらうことにした。
オーディオは、エナジーの66セットをベースに構築。ディーラーOPでつけたcarrozzeriaナビが装着されているので、スピーカーもcarrozzeriaで合わせました。ウーハーとセンタースピーカーもつけてがんばった。セキュリティーと同時に施工ということで工賃は割り引いてもらったり、66セットだけどデッドニングには上のクラスをつけてもらったりとサービスは良かったです。
セキュリティは、クリフォードにしました。高い…><
ちなみにお値段は合計で328,000円なり。うはー頑張ったな、俺。ローンは、平成21年12月から23年11月までと長いけど、金利面でかなりサービスしてもらったので良かった。
音はノーマルと比べると最高に良かった。ひとりで走ることが多いので、音が良くないと辛い。あと、セキュリティも誤動作がなくて正確。おすすめです。

カテゴリー: カスタム, レガシィ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です