代車の日産ティーダの車内

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com
スバルに4日ほどクルマを預けていまして、その間の代車が日産のティーダです。自分の保険から代車のレンタル料金がでるからですが、1日5000円分ということでティーダレベルでした。(笑
ティーダですが4ドアタイプです。ラティオだったかな?感想としては2000回転以下で燃費走行だけに限るなら、非常に出来がいい。とくに内装は上品ですね。仕上げも良いと思った。ただし、3000回転から上はエンジンが唸る唸る(笑 足回りも少し飛ばすとプアな感じが露呈します。まあ、値段なみということで…。少なくとも自分は運転して楽しい感じはしませんでしたね。
一番駄目なのは…次のエントリーで。

カテゴリー: クルマ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です