福岡車載クラスタ in鳴神温泉 ななの湯

2010年6月20日に福岡車載クラスタが一堂に会して、呼子のイカを食べにいきました。
遠く関西からも飛び入り参加でしおんぐ君(@satoweb)が来て盛り上がりました。
そのオフ会の後に温泉に行こうということになり、呼子から少々東にいったここ、鳴神温泉ななの湯に集合しました。これで最後の勇姿を披露したスレイク君(@SLAKE08)の愛車、ソニカが印象的でした。
温泉も悪くなく、駐車場が広いのはポイントですね。湯の温度はちょっとぬるめだったかも。長時間はいるのはいいけど。

福岡車載クラスタのクルマ


右手前から、らみしるさん(@lamisil)のホンダ シビックハイブリット、スレイク君のソニカ、GAKU(@gaku_zzr)のレガシィBR9です。奥の方で、やぐちさん(@myaguchi)のヴィッツRSの前でなにやらしております。

手前のがやぐちさんのヴィッツRSですね。そのみぎのクルマは知らない人のです(笑)

スレイク君の愛車 


スレイク君のいまは手放した愛車ソニカ。いやー良く北九州から福岡まで遠征にきておりました。スレイク=ソニカのイメージは定着していました。遠い関東に行ってしまったけど、またいつかクルマに復活して欲しいところです。
鳴神温泉 ななのゆ

カテゴリー: オフ会, クルマ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です