レガシィBR9 走行記録2011年5月

5月は連休で実家に戻ったり、四国lへ行ったりして距離が伸びました。

レガシィツーリングワゴン
■5月の走行距離:2,390km
■総走行距離:29,945km
■5月の平均燃費:11.94km/L
■今月のクルマコスト:29,528円

カテゴリー: クルマ, レガシィ, 燃費 タグ: , パーマリンク

レガシィBR9 走行記録2011年5月 への2件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    ども!!
    我が家?に3台目のスバル車が着ました。
    1台目は初代フォレスターの最終型、特別仕様車。これはエスティマの下取りで海外に嫁入り。
    2台目は嫁のプレオ、4角にぶつけて擦って出来た凹みと錆さび。
    3台目に2代目フォレスター 最終型クロススポーツ(ターボ)です。
    4年落ちのMTです、そこそこの程度で70前にした親父の最後の普通車かな??
    K4の箱バンATに乗ってましたが事故を起こす前にMTに乗り換えです。
    GAKUさんのレガシィ、燃費は10キロ超えしてますが
    親父のフォレスター、高速ではとりあえず12キロ手前まで伸びました。
    親父の運転だと14キロは伸ばせるかな?
    また機会あれば昴ネタ宜しくです。
    今日は広島で程度良いアルミセットを見付けていたので17inから16inダウン交換。
    冬のスキーキャリアも発注済。
    レカロのベースもあるので後はマフラーだけ?
    GAKUさんはマフラーいつ頃いっちゃいます??

    • GAKU のコメント:

      >お下劣鉄工所さん
      どうも、ご無沙汰です。長期出張より帰ってきました。
      スバル車が増えていい感じですねえw スバルネタは継続していきます。
      マフラーはお金が貯まったらいきたいですね。貯まったら…(遠い目

お下劣鉄工所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です