復活 メローイエロー

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

復活 メローイエロー への2件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    中学か高校の頃にありましたよね。
    当時は300CC入りのガラス瓶だったような気がします。
    チェリーコークも復活しないかなぁ?
    夕方6時台のトムとジェリーの放送の合間にあった
    人形を使ってのCM懐かしく記憶が蘇ります。
    GAKUさん、ケース買いしました?

    • GAKU のコメント:

      >お下劣鉄工所さま
      懐かしくて買ってみましたが、こんな味だったけ?なんかパンチがないなあと思いました。まあ、それもしかりかと。あれのあとにいっぱいでてますしね。
      ケース買いとかしてませんよw あと、チェリーコークは僕はあまりしらないですねえ。微妙な世代差かかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です