レガシィBR9 走行記録2011年6月

6月は後半2週間ほど出張で不在だったので、まったく距離が伸びてませんね。
しかしながら、3万キロ突破しております。
はやい…。

レガシィツーリングワゴン
■6月の走行距離:551km
■総走行距離:30,496km
■6月の平均燃費:9.72km/L
■今月のクルマコスト:8,105円

カテゴリー: クルマ, レガシィ タグ: , パーマリンク

レガシィBR9 走行記録2011年6月 への4件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    TVCMしている新型のアウトバックと
    GAKUさんのレガシィは装備的にはほぼ同じくらいですかね?

    • GAKU のコメント:

      >お下劣鉄工所さま
      ですねえ。でもいまでてるのがC型でかなり足回りをよくしているので、いまのほうがいいと思います。まあ、アウトバックの性格にSパッケージの装備がいるのかというと、いらないじゃないの?って気がしますが。

  2. お下劣鉄工所 のコメント:

    おかえりなさい。
    被災地を実際目にしてみてどうでしたか?
    さて親父のフォレスターですが
    ヤフオクでHKSのマフラーを山口から安く仕入れられたので
    8日の金曜日に有給出して交換しました。
    やはりここ最近のご時世でしょうか
    音量的には控えめですね。
    昔みたいなボクサーサウンドはなんとか聞こえてます。

    • GAKU のコメント:

      >お下劣鉄工所さま
      ただいまです。
      被災地の現状は、実際に現地に経つと無力感をともなうほど津波の怖いを感じます。復興は長い戦いになりそうです。
      ヤフオフ活用されてますねえw 自分はさっぱり使えてません。うーむ。しかし、マフラー交換もされるとはなかなかやりますなw 羨ましい!

GAKU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です