太宰府披露パーティーの第一回打ち合わせ

平成24年1月29日(日)に太宰府で予定している福岡方面向けの披露宴の実務者会議(笑)を、太宰府某所で行う。
本来、3人で行う予定だったが、Yさんは急な用事で欠席。二人で検討を行った。
【決定したこと】
・会費はお祝い込みで6,000円と設定した。これは作業員さんの一日の代金と同じでこれぐらいがよかろうということに。たしかに…。
・ケータリングの業者は、Iさんの知り合いに尋ねてみるとのこと。
・呼ぶ人のリストを早めに作らないといけない。
毎日、何かしら決めているねえ。いろいろと大変なり。でも、がんばる!

カテゴリー: 結婚 パーマリンク

太宰府披露パーティーの第一回打ち合わせ への2件のフィードバック

  1. れっどさん@こえり のコメント:

    いつの間に・・・っ!!Σ( ̄□ ̄||)
    ・・・ちょっと日記を読むのをサボっている間に、
    こういう事態になっていらっしゃったのですね。
    それはそれは、おめでとうございます!!
    ぜひ、ご同伴でのご来店、お待ちしております♪

    • GAKU のコメント:

      >こえりさん
      どうも、ご無沙汰しています。
      そうなんです、いつのまにかこういうことに…(笑
      式は1/14に福山市でやりますよ。披露宴は隣の府中市ですが。
      ええ、お店にいつか二人でいきますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です