お下劣鉄工所さん、残念!

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com
お下劣鉄工所さんの息子さんへのプレゼントを探しに、姫路のトイザらスまで来ましたが、もちろん売り切れでした…。
お下劣さん「あの…仮面ライダーのベルトは(どこに売っているんですかねえ?)」
店員「あ、ないですよ。再入荷の予定も未定です(お下劣さんが言い終わる前に)」
お下劣さん「は、はあ…」
フォーゼの変身ベルトかあ。お父さん泣かせだねえ。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

お下劣鉄工所さん、残念! への2件のフィードバック

  1. たつ のコメント:

    残念!
    結局、ありませんでしたかぁ~

  2. GAKU のコメント:

    >たつさん
    昨日はどうもでしたw お疲れ様です。
    トイザらスの店員にお下劣さんが「ライダーベルトが…」と言いかけただけで、「あ、ないですよ」と返されていてフイタw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です