休日

ひさびさの本当の休日。ゆっくり休みました。
宿題のツーレポも書き終えたし(笑
本当にひさびさ第2次スーパーロボット大戦αもやった。
まだ第25話。帝王ゴールがやっと死亡。粘ったなあ。
と、知らない人には呪文のようなこと書くなと。
つかっと午後9時からのTRICK劇場版を見逃して鬱。
ネットで集めるかな。
ダイエーは順調に2連勝。まあ、ホームだからね。
甲子園での負けを見越してここで勝っとかんと!
と、にわか野球ファンぷりを発揮。
しかし、ダイエーは応援もいったし、カープよりはまともに
応援してるぞ(笑
しかし、今日はめちゃくちゃウィルスメールが来たなあ…。
ケータイに来たのがびっくり。やれやれです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です