新婚生活1ヶ月経過

とはいうものの、連日仕事で遅く10時下手すると11時に帰っております。事前にわかっていたこととは言え、奥さんには寂しい思いをさせているかもしれませんね。
独身時代に比べると格段にお金を使わなくなりました。
なぜならコンビニに寄らない。寄らなければ使うこともない。
あと忙しくて本屋に行く暇がない。
家には食事と寝に帰っているような感じですね。
あはは。帰るの遅いから本もよめねえや。
あとしばらくはこんな状態が続きますが、報告書がおわったら奥さんといっしょに旅にでたいなあ。温泉いってゆっくりしたい、そう毎日願っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新婚生活1ヶ月経過 への4件のフィードバック

  1. ジョージ真壁 のコメント:

    仕事、早く一段落つくといいですね。

  2. お下劣鉄工所 のコメント:

    GAKUさんの生活リズムは変わらない様だけど環境は180度変わった感じですかね。
    私も金銭感覚は変わりました。
    お小遣いは1/3になったけど残る額は多ければ2/3位の時もあります。
    これで子供が出来ればもっと変わると思いますよ。
    私がフォーゼの変身ベルトを探し求めたように・・・。

    • GAKU のコメント:

      >お下劣さん
      環境かわりましたねえ…。ありがたいことです。
      仕事は激務のままですが;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です