だいぶよくなりました

2日もやすんじゃって社会人としては駄目駄目ですね。
しかも現場が急がしい時期に・・。(鬱
まあ、それはそれとして。
友人よりの差し入れのモーサイギャル画像を見る。
カワサキ娘が可愛いのう・・・アスカ属性だからか?(つまりツインテール)
午後は体が動くようになったので、ひさびさにビデオ屋にいって
10本借りてきました。
ひさびさに、オタの血が騒ぎ・・・すんません。
10本中8本、OVAです(死
超重神グラヴィオン1~4
キングゲイナー1~2
マジンカイザー4
王立宇宙軍~オネアミスの翼~
ピンポン☆PING PONG
オースティン・パワーズゴールドメンバー
↑のりスト・・打ってみてから後悔。
いまのところ、キングゲイナーは思ったよりおもしれえじゃん(笑

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です