淡路ツーリング

今年も関西組の恒例イベント
『極寒!淡路オフ』の季節がやってきました。(笑
◆◆◆◆◆極寒!淡路オフ◆◆◆◆◆
~寒さに麻痺したバイク馬鹿達の集い(パート1)~
開催日:1月21日(土)
集合場所:明石たこフェリー乗り場
集合時間:午前9時45分・午前10時(乗船)
昼飯は道の駅『あわじ』で海鮮三昧
帰りにたこせんべいの里でお茶タイム
早めに本土に帰ります。
こんな感じです。
多数のご参加お待ちしております。

先日、こういうツーリング↑があって僕も行こうと思っていたんですが、天候不順のため中止されました。残念ですがまあ、しょうがないかなーと思ってました。
しかし!京都のミッキーは寒さにも負けずにツーリングに行ってたのですね。えらい!君はライダーの鏡だ。
でも、寒かっただろうねえ。(笑
Mickey『So-net blog:ブログって?』より

淡路島  [日記]  
仕事が終わってその足で淡路島へツーリング。この為に昨日はバイクで出勤しました。明石のフェリー乗り場でてんちゃんと合流。久しぶりに一緒のツーリングでした。
淡路島は風が強かったものの、天気もよくて極寒はのがれました。でもライダーはかなり少なかったです。乗ってるほうがちょいおかしいのかも。初めて鳴門大橋の展望台へ行きました。渦潮の間近までいけるのかと思ったら、瀬戸内海の景色を一望できるというものでした。ちょっと期待はずれ。こちらもかなりの強風で飛ばされそうでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

淡路ツーリング への2件のフィードバック

  1. みっきー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    淡路は天気が良かった分極寒とまでは行きませんでしたが、かなり寒かったです。やっぱり寒さに麻痺してるようです。

  2. GAKU のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    どうもお久しぶり!
    相変わらず元気そうでなによりです。
    寒さに麻痺するっていうのもバイク乗りならではの感覚ですね。
    しかし、うちのZZRはブレーキ関係が不調で問題の種です。(トホホ

みっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です