夏に向けてレイバンのサングラスをゲットした

Image posted by MobyPicture.com
– Posted using MobyPicture.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

夏に向けてレイバンのサングラスをゲットした への6件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    GAKUさんって目(視力)悪くなかったかな?
    単なる気にせい?
    何年か前に眼鏡してたような記憶が・・・。

  2. GAKU@管理人 のコメント:

    >お下劣様
    視力悪くなりましたよ…;;
    当然サングラスにも度を入れております。
    高くなるのであれですが仕方ないですね。

  3. お下劣鉄工所 のコメント:

    レイバンでも度入りで作れるの?
    初めて知りました。
    私も老眼が酷くなり仕事用の眼鏡を昨年作りましたが
    図面とにらめっこする時は眼鏡無しの方がハッキリと文字、数値が読める・・・。
    かと言って普段歩く、作業をする等は工場内を見渡す事もあり
    眼鏡無しでは作業が出来ない。
    過去在職していた人が試運転中のクレーン上部で作業中に
    遠近両用の老眼の境目に目が合わなくて危うく踏み外して
    落ちそうになった事があるので
    未だに老眼に踏み込む勇気ありません。

    • GAKU のコメント:

      >お下劣さま
      Ray-Banでも度入りつくれますよ!今回は偏光レンズにしたので、余計にお値段があがりました;;
      お下劣さんの症状は俺にもあります。ずばり老眼ですね!!
      事故は怖いですねえ。安全第一で仕事しましょう!

  4. あー、オレオレ のコメント:

    はじめまして^^
    Adobe Creative Suite 6 Master CollectionよりもRay-Banの方が
    使いこなせるかシンパイですっ。
    お土産と写真、わざわざ速達でどーもでーす。
    こっちで撮ったのも送るねー。・・そのうち

    • GAKU のコメント:

      >Jたろー
      どうもはじめましてw 早速のコメントありがとう!
      Ray-Banはちゃんとあわせて買ったので大丈夫だよ!ちょっとやばい人にみえちゃうかもしれないけど!
      お土産遅くなって申し訳ない。賞味期限はまだ大丈夫だっと思うけどね。まあ、忙しいだろうからぼちぼちでいいよー待ってる!
      某旅館の息子夫婦の方はなんだか奥さんが妊娠したとのこと。めでたいね。まだ安定はしてないようだけど。
      ではまたコメントよろしく!

あー、オレオレ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です