期待のAU夏モデル

au夏モデルの噂(W42H・W43T・A5521SA・A5522S・A1406SH・W32HII・W42CA・W42SA・W42S・W43CA・W43SA) : 携帯総合情報サイトより
早くもau夏モデルの噂が流れているようです。
情報がすべて正しいとは限りませんが、W42HとW43TはTELECを通過しているので発売されるのは間違いないと思われます。
※情報が間違っていても当サイトは一切責任を負えません。

W43CA
・G’z EX
・耐水&耐衝撃性
8月発売に向け開発中

現在のG’zOne Type-R携帯は、4年間待っていただけあってとても気に入っているのですが、WINでないためmixiなどでパケ代がかかって仕方がありません。通話はなんの不満もないのですけどね。
あくまで予定ですが、WINモデルがでるのなら我慢して使います。ちょうど13ヶ月割引も効きそうだし。(笑
#実は、場合によっては、データ通信用にWIN携帯をもう一台持とうかと思っておりました。しかし、「携帯2台持っている人は怪しい…」というつっこみがあってやめた次第です。(笑

カテゴリー: デジタル パーマリンク

期待のAU夏モデル への2件のフィードバック

  1. kazun. のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    WINのG’zは魅力的ですね。
    でも、もう今使っているのがバッテリーが限界なので待てません。。。
    新規1円になったころに、ゲットしようかしら。

  2. GAKU のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fe0f737516319a7d3eef6dd8ffbe1681
    バッテリー交換という手もありますが、もったいないですしねえ。
    (たしかバッテリー代は4000円ぐらいだったけ)
    WIN端末はどこでも使えて速度も速いというのがいいです。
    あーはやくG’zWIN来ないかなあ。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です