過去の遺物

引越の作業中にバイクのメーターがでてきました。
ZX-11メーター

昔乗っていたバイク、ZX-11(D6)のものです。
9月に購入して11月に事故っておしまいでした。
憧れてやっと買った大型バイクを、たった3ヶ月で廃車にしてしまったことは、今でも若干の後悔の思いがつきまとっています。
ありがとうZX-11。君のことは忘れないよ。
たとえ誰も君を見たこと無いと言っても。
さて、思い出はそっと眠らせておくことにします。
このメーターを見るたびに事故を起こすまいと思いかえすでしょう。
さようなら。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です