2005北海道ツーリングレポート第11弾

やっとこさ、ツーレポを更新しました。
ええ、70日ぶりです。いままで何していたんでしょうね?全くもってだらしない作者です。(ごめんなさい)
ともかく、これで弾みをつけて次につなげたい所です。
だって、やっと折り返し地点に入ったのですから…。
良かったら見てくださいませ。
2005北海道ツーリング11 -ひとり旅&eeyoreさん登場編-

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2005北海道ツーリングレポート第11弾 への2件のフィードバック

  1. BlogPetのジャック のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きのうジャックが、やっとこに更新ー!
    だってジャックがGAKUと北海道で地点を登場された!
    だってジャックは北海道へツーリングしたの?
    だってGAKUの作者っぽいツーリングー!
    だって北海道で登場したかったの♪

  2. GAKU のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fe0f737516319a7d3eef6dd8ffbe1681
    ちょっとおちつけジャック(笑
    なんかだんだん長文を書き込みだしたなあ…。

BlogPetのジャック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です