レガシィ アウトバック 光軸調整と感謝デー10ポイントチェック

アウトバックを去年の11月に購入して、はや1年が近づいてきました。
ほとんど不満がないBR9アウトバックですが、前から気になっていたのは夜のドライブのこと。HIDとはいえ、前の照射角度が低すぎて、遠くがみえないのです。
おかしいな~と思って、同乗した人にいろいろと聞いてみるとみな、見えないという…。
本日、スバルのディーラーで見てもらったところ…。かなり下を向いていたという落ちでした。どうやら生産ラインのところでの安全マージンの取りすぎだったみたい。
帰り道、暗くなってライトをつけたらそのあまりの見えやすさに吹いた。よっぽど下向きにしていたんだな…。
ついでに、感謝デーで来ていた10ポイントチェックの券を持って行ってつかいました。全部チェックして貰って問題なし!お金も0円で良かった。
あと、ANGでつけたデイライト(正面からみて左)の調子が悪いのものわかりました。明日はそれをANGに持って行ってみてもらことにしました。

整備完了日2012年9月22日 走行距離12,341km 

カテゴリー: OUTBACK, クルマ, パーツ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です