お帰りTX君オフ

2012年9月23日に、九州車載クラスタの若武者ことTX君が出張から帰ってくる。
そこで、その出迎えでみんなで行くことに(なぜ
北九州空港まで午後2時を目標にいくはずが…。もろもろの不手際で、太宰府をスタート時点で2時過ぎてました。すいません。
バイク組が、CBR900RRのミサイる氏。ZZR1200の俺(GAKU)。

車は、黄色いNAのHEN君。先代ヴィッツRSのなっつたん。そして、北九州空港にインプレッサSTIを放置していたTX君でした。
車組の皆さん
そう、TX君を迎えにいったはずが、別に車停めていたからいたから無駄足だったという…。
まあ、とりあえずだべって解散。ひさしぶりにみんなで集まったので、晩飯を食べようということになり、結局、基山の丸幸ラーメンへ。(ただし、HEN君はおつとめがあったのでここでお別れした)

休日でにぎあう丸幸ラーメンでいろいろと話し込む4人。外にでても、そこでまたしゃべり込む。
結構しゃべってまた解散。お疲れ様でした。
今日のサプライズ
・北九州空港からの帰り道、橋のスタートからバイク組は白バイに張り付かれたこと。(大丈夫でした)
・丸幸ラーメンで、久しぶりにナンシーおじさんに絡まれたこと。(でも、いいことも言っていたな)
 ちなみに、ナンシーおじちゃんとは「そのバイク、何cc?」って聞いて、自分も昔バイクに乗っていたことを語ってくれるおじさんたちである。

カテゴリー: ZZR1200, オフ会, ツーリングレポート, バイク, 食事 タグ: , , パーマリンク

お帰りTX君オフ への2件のフィードバック

  1. お下劣鉄工所 のコメント:

    こんにちは。
    台風どうでしたか?
    こちらは雨だけで風もぜんぜん吹きません。
    さてさて11月のオフ会ですが行かれますか?
    私は行きます、もちろん天候次第なところはありますが・・・。

  2. GAKU@管理人 のコメント:

    >お下劣鉄工所様
    台風は大丈夫でしたよー。
    11月でしょ、行きたいなーといろいろと考えましたが、無理でした。残念;;

GAKU@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です