アウトバック LEDデイライトのクレーム交換

ベロフのLEDデイライトの不調ですが、今日、仕事終わってからエナジーさんのところに行ってクレーム交換してもらいました。これは4月につけたので1年も経っていなかったのでクレームが効いたみたいです。原因ですが、右側のマルチ機能ドライバがおかしかったみたいです。そのためユニットごと交換しました。
ちなみに、ユニットを交換したら無事に機能しました。
きちんとしたお店でやるとこういうところがきちんとしていて良いですね。
まずはフロントをチェック。

バンパーをはずしたアウトバック。ちょっと骸骨っぽい。

LEDデイライトの交換作業中。

カテゴリー: OUTBACK, クルマ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です