フレスポ鳥栖 石焼きカレー M・I 

嫁さんが忘年会に行くというので鳥栖へ送っていく用事がありました。ついでに、晩ご飯もとることになり、仕事が終わったTX君と合流しました。
お店はフレスポ鳥栖内にある石焼きカレー M・Iさん。数年前に来たときは、お客さんが少なくて今後大丈夫かな……と失礼なことを思ったりしてたのですが、杞憂だったようです。
さて、ここのおすすめは石焼きカレーステーキセットですね。石焼きカレーが500円なのに、このセットは1,000円。つまりステーキが500円!!サラダ付きですよ。しかも、カレーは当然おいしいのですが、ステーキの肉も別に安いものではありません。これはお得。
カレーの味もとてもおいしいですね。しかも容器が石鍋なので熱が冷めずおいしさが持続して、これも良い点です。
石焼きカレー
石焼きカレーステーキセットのステーキ

カテゴリー: 食事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です