逆の逆

この日は、一人で温泉。
自宅から10分ぐらいの所に二日市温泉があり、その中でも
山際にある、天拝の湯に時々行く。会員割で入浴料が700円。
お勧めは中国人留学生(だと思うが・・・)によるマッサージ(30分2500円)これはよく効きます。
で、本題は、この温泉につかっていた所、なにか違和感があるおっちゃんが入ってきた。
なんで違和感があるのかというと、服を着ていたからだ。
しかもちょこまかと場内をうごきまわてっている。
「なにがしたいんだ?」激しく疑問。
しまいには服をきたまま、サウナとかはいっていくし…(おいおい)
俺の中で、危ない人に認定して、すばやく露天風呂に逃れる。
まあ、それはどうでもいいのだが、風呂場以外では普通の格好に見える服装でも、まわりが全裸ばかりなので必然的に違和感が生ずる。
当たり前だけど場所によっては、普通が異常で、異常が普通なんだなと
感じた日常のヒトコマでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です