オーバーマンキングゲイナー BDメモリアルBOX!!

「エクソダス、するかい?」
2002年9月7日から2003年3月22日にWOWWOWで放映されたTVアニメですが、自分は富野由悠季監督の最高傑作だと思っている1つです。
今回、BD-BOXがでるということで、頑張って購入しました!
白冨野ワールドを堪能するなら、これしかない!!

BDメモリアルBOX表

BDメモリアルBOX表


BD三枚組

BD三枚組


追加設定資料集 2部

追加設定資料集 2部

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

オーバーマンキングゲイナー BDメモリアルBOX!! への2件のフィードバック

  1. 南雲 鉄雄 のコメント:

    この作品知らなかったので、ようつべでOP動画を見ました。
    ノリノリの音楽、王道の主題歌、それとモンキーダンスがイカス!!
    私も女の子を背中に乗せてダンスしたいでふ。

  2. GAKU のコメント:

    >南雲さん
    これは名作ですので、いますぐどこかで(?)見てください!!
    南雲さんが知らないというのが、信じられませんが(笑
    アナ姫は10年経ったいまでも可愛い造形ですね。

南雲 鉄雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です