恒例のお寿司デイ

春日市の太郎寿司は、夫婦で行く行きつけのお店です。
週末に仕事や遊びで飛び回っている自分にとって、奥様サービスにもなる貴重な夕ご飯ですよ。
大将の威勢のいいかけ声を聞くと元気ができます。ネタも新鮮で、値段もお安く、適度な混み具合。よいお店です。

活き鯛

活き鯛


今日のオススメでした。鯛です。厚みがありなかなか噛みきれないプリプリぶり。嫁さんが一番美味しかったと言ってましたな。
アスパラガスの炙り

アスパラガスの炙り


このアスパラガスの炙りもなかなか美味しい一品。アスパラが長いのでちゃんと噛んで食べないと咽に詰まりますので要注意。
蟹の味噌汁

蟹の味噌汁


鰯のつみれ汁とか、めかぶ汁も美味しいのですが、この蟹の味噌汁も絶品です。
今回もお腹いっぱいたべて、二人で3,000円を切るという良いコストパフォーマンスでした。満足。

カテゴリー: 食事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です